▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

店長の苦悩の日々日記


店長の苦悩の日々日記


出張のまど@アーツ千代田(台湾イベント)3日目 2013年12月01日(日)

今日から12月。今年もあと残り1ヵ月である。

今日は台湾イベントの最終日。
日曜日だからたくさんの方が遊びに来てくれるかとおもいきや、なんだか人が少ないなあ。アーツ千代田って有名な施設だから、もっと混雑するのかと思っていたのに、ちょっと期待外れだったかな。。

夕方、片倉さんという台湾本関連では著名な方がトークイベントするということで、会場はほぼ満席。100人近く、来てただろうか。すごい人気だなあ。。

終了後、サイン会をやったのだが、あれだけ大勢来てたのに、サインを希望する方が非常に少なくてビックリである。

終了後は、懇親会ということで、おいしい台湾料理をいただき、3日間のイベントが終了した。

来年もやるそうなので、ぜひ参加したいなあ。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary ver 1.24